ドラゴンのレベルが30を超えダーマの試練が解放されました

ドラゴンの試練は他の職業と比べて簡単なものが多いです

第1の試練から第3の試練まで“ぼうぎょ”をしているだけで終わります

 

 

 

 

 飢餓を10回発動

 

 

 

 

 

第1の試練の飢餓は行動開始時に一定確率で発動します

飢餓の発動中は斬撃・体技・ブレスで与えるダメージが上昇し、飢餓中に攻撃行動をおこなうと竜の血の段階が上がります

 

竜の血は5段階あり、段階に応じて攻撃力と守備力が上昇しますが、4段階以上になると制御不能状態になる可能性があります

制御不能になると勝手に敵を攻撃し、与えたダメージの約1%のダメージを自分以外の味方にも与えます

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑極まりない真顔

 

 

 

 

 自制心10回発動

 

 

 

第2の試練の自制心は行動開始時に一定の確率で自制心を保った状態になります
自制心の発動中は敵から受けるダメージが減少し、自制心中に攻撃以外の行動をおこなうと竜の血の段階が下がります

ジェムを使ってガチャを引きそうになった時に発動してほしい笑い泣き

 

 

 

 竜の血の段階を5回下げる

 

 

 

 

地味に一番てこずった第3の試練

竜の血を下げる方法は自制心発動中に攻撃以外の行動をする必要があります

作戦『MPをつかうな』で放置してたからなかなか終わらなかったよ笑い泣き

 

 

 

 

 ウォーカーズスキル3回

 

 

 

歩きましょう

 

 

 

 

 

 

これでドラゴニックバーストなどのこころ道が解放されました!

特級職ドラゴンはほこらや早めに倒せるメガモンで使うのでしょうか?

竜の血からのドラゴニックバーストは強烈ですが、制御不能のリスクと常に隣り合わせ…

攻略で使うのは少々怖いです