姉の子供が38℃台の発熱

「仕事で見れないからアンタ見て。うつっても大丈夫でしょ。予定もないし友達も居ないから誰かにうつす心配もないし」

言いすぎじゃないか真顔

ぼ…僕にだって…やることやあれやこれや…ありますよ!

それにこの日記読んでいる人みんな友達ですよね!?

僕は友達だと思ってますよ?!

 

 

念のため、家にある検査キットで検査するとちゃんと陽性だった甥っ子

食欲はあるようで「コロッケとエビフライが食べたい」と言う

自分のためではなく、誰かのために作る…

これが家族か…よだれ

1日で熱は下がり、2日目からは普通に元気で3日目に帰っていきました

私は…なんだか喉がイガイガします

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり寝ることができず、翌朝起きた時点で38.8℃

…うつったな真顔

ドラクエウォークはお休みですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

マイレージ終わってて良かった笑い泣き

今日の更新も超高難度クエストということで、自宅に置いて遊ぶことが出来ます

意外とツイてるな

タクトのギルド協力バトルだけ本当に辛いですゲロー