1月15日4時59分で終わるギルド協力バトル「大魔王デスタムーア」

適正キャラがいないとダメージを与えられないうえに、ギルド内で意思疎通しないと損をする地獄の仕様です

 

 

上級に入ったギルドが増えてきたと思います

かく言う私たちのギルドも上級入りしました

中級までと違い、上級からは敵からのダメージが増えて大変です

 

 

ダメージを稼げるパーティーと攻略動画を紹介します

ミレーユの有無で全くダメージが違うので、友人が使っている「ミレーユパーティー」と私の「ミレーユなしパーティー」を載せます物申す

 

 

 

 

  ミレーユあり大魔王デスタムーア

 

 

 

ミレーユと水着ゼシカが居ると簡単に100万超えを出せるようです真顔

羨ましくて…羨ましくて…憎いです真顔

 

 

 

  ミレーユなし大魔王デスタムーア

 

 

 

こちらの攻略動画の立ち回りを参考にヒャドパーティーで戦いました

予想以上に良いダメージを出せました!

装備などはこちら

 

 

 

 

※天空の盾は呪文耐性

※光の盾はHP

※聖樹の盾はメラ呪文耐性

 

 

 

超級もこれで行けそう!と思いましたが…

少年テリー死ぬかな絶望

 

 

 

  おわり

今回のギルド協力バトル大魔王デスタムーアはかなり辛いです

20体倒せるギルドはどれだけあるのでしょうか…

そして、私は毎回片手落とす派なのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

上級からはこんな感じで終わることが増えました

よく考えたら、これ次に挑戦する人が大変な思いしているのでは?

自分のことしか考えてなかったよ…絶望