ドルマバギ耐性を持ったサポートキャラ「チャモロ」が登場しました

少年テリーと耐性が全く違う!

これは欲しい!

ということで…

 

  • チャモロ10連
  • 有償チャモロ10連

 

合計20連します

3.5周年のレックまであと少し…タクトポイントもジェムも節約生活です

この20連で出来れば当てたい!

最近虹は出るけど、ピックアップが出ていない

なんか…そろそろ出る気がするよ(2か月連続6回目)

 

 

 

  チャモロ10連

 

 

見事な銀世界でした

でも私には有償がありますニヤリ

 

 

 

  有償チャモロ10連

 

 

 

 

あるよ!

これはあるよ!

虹確定枠のみですが、この配列パターンはあるパターンだよ!

金3個を線で結ぶと三角形になるからあるパターンだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ り ま せ ん で し た

 

 

 

  おわり

良いとこなしでした

お正月に神引きした反動が確実に出ています

そもそもピックアップは11月を最後に何も出ていません昇天

100連以上しているのになぁ…

そろそろ欲しいよピックアップ笑い泣き