各地を封印している四天王などに挑戦する「封印されし幻の大地」

難度EXでは「封印の守護者の勲章」が手に入ります

「封印の守護者の勲章」は「封印の守護者の勲章交換所」で「虹色のオーブ」「英雄系のかけら」と交換可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

英雄系のかけら30個手に入りますよだれ

そこまで難しくはないです!

では、私のクリアパーティーと攻略動画を紹介します

 

 

 

  グラコスEX

 

 

 

高火力キャラで押し切ればそこまで難しくないです

 

 

 

 

  デュランEX

 

 

 

テリーのみかわしやデュランの凍てつく波動が厄介です

凍てつく波動を打つ条件は分かりませんが…

私はデュランに凍てつく波動使わせず倒しました

 

 

 

 

  ムドーEX

 

 

 

きりさきピエロのみかわし運ゲーを突破してクリアしました

ヴァレリアの攻撃強い!と感動していたら寝ました昇天

 

 

 

 

  ジャミラスEX

 

 

 

ジャミラスが4つの中で一番難しく感じました

クリアするだけなら簡単ですが…「誰も倒されず」は難しかった

 

テンペストでどうしても1体落とされる絶望

テンションが凶悪すぎる絶望

敵遠すぎる絶望

 

三重苦でした

テンペストを耐えるためにダイスラを入れました

そして3ターン目に凸の暴力でジャミラスを倒しました

 

 

 

  おわり

 

 

 

何に苦戦したか一目で分かって恥ずかしいですね真顔

それにしてもダークドレアム使いやすいですね!

クエスト攻略がモンスター中心になってきてかなり楽しいです!