遅くなりましたが、ドラクエモンスターズ3の裏ボスをクリア

対人戦をやりたくない私にとって“裏ボス”がゲームの終着点

じっくり育成してました

 

クリア記念にDQM3発売記念(魔力の宝剣)ガチャを30連します物申す

あと配布のお正月復刻10連もします!

 

間違って受け取ったマンスリーマイレージ…

溢れるマイレージ…

なんやかんやで気が付けば90連していました

そしてピックアップは0です昇天

今回で120連目に到達

どのガチャでも良いからそろそろピックアップ欲しいよ!

 

 

 

  おたのしみ福袋’24

 

 

 

幸先悪いゲロー

ピックアップ!なんて贅沢言わないから虹が欲しかった

防具も欲しかった…

 

 

 

  魔力の宝剣ガチャ30連

 

 

 

あばばばばゲロー

本当に出ない!

でも諦めたくない!

溢れるマイレージで最後の10連です

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて魔力の宝剣ガチャでスラミチきた!

2024年初スラミチじゃないか!?

頼む頼む

武器を…武器をください…

ファンファーレが鳴る…ゆっくりと…ゆっくりと手で隠した画面を下から見ていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!?

剣では!?

武器では!?

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあ!

120連目で初ピックアップ!

しかも武器!

 

 

 

  120連の結果

魔力の宝剣120連

虹11個(確定1個)

PU1個武器

 

 

12月から魔力の宝剣を引き続けて120連

ピックアップは1個だけでしたが、武器で良かったです

手薄なヒャドとバギ属性が埋まって本当に良かった

最後にモンスターズ愛がスラミチに伝わったんだね笑い泣き