ガチャラッシュが終わり、お正月気分も終わりを告げます

2024年初めの一歩はドラゴンへの転職

ほこらの縛り“職業被り”を回避する物理攻撃役が欲しかった所にピッタリハマる職業が来ました!!

早速転職して育てます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まものマスターのレベルが70ない人を発見

こりゃあ…アカン…久しぶりに上級職のレベル上げ

お正月特番を見ながらメタルにおい袋をテキトーに消化する

 

 

日々更新される他の方の日記も読みます

やはり、お正月…更新頻度が高い!!

見たくない情報も目にしましたが…

全力で気付かないフリして「まものマスター」のレベル上げ

ドラゴンのレベルが30に到達し、ダーマの試練が解放された頃にはこれだけレベルが上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルスライム帽、その他経験値アップのおかげでゴリゴリレベルが上がりました爆  笑

そして…絶賛イベント開催中の新春ウォーク2024ハッピー竜イヤー

こちらの七福龍地図を7枚集めるイベント

オラ…じっちゃんの形見の玉7つ集めっから…と自分を励ましながらリッカの宿屋で集めました

 

 

 

 

 

 

 

 

報酬でドラゴンのさとりと言う意味の分からないアイテムを頂けました

お知らせによると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

メタキンコイン2枚損した笑い泣き

こうなったら…

意地でもまものマスターレベル70にしてから転職します!!