1月6日からギルド協力バトル超巨大ボスバトル「大魔王デスタムーア」がスタートします

今回のギルド協力バトル超巨大ボスバトル難しいですね滝汗

難しい理由はいくつかあります

 

  1. 物理が通らない
  2. 少年テリーが殺される
  3. 動きが複雑
  4. 攻略動画を参考にしづらい

 

とにかく物理が通らない!

更にみがわり無視のギラ属性を使ってくるので、少年テリーが使いづらい

いつもと違って、体技や息を使って攻略する必要性があります

 

 

「まぁ…攻略動画でどうにかなる」

 

 

と思っていましたが…

超巨大ボスバトルシングルと違い、ギルドだと挑むタイミングで状況が違いすぎて丸々コピーが難しい笑い泣き

あとパーティー編成もよく見るキャラたちじゃない

というかヴァレリア使ったギルド協力ボスバトルの動画がない

ミレーユはあるのに真顔

珍しく自力で攻略をし始めるとコツが分かってきました

 

 

 

  ギルド協力バトル超巨大ボスバトル大魔王デスタムーア攻略のコツ

 

ギルド協力バトル超巨大ボスバトル大魔王デスタムーア攻略のコツは誰かが手を撃破した後に挑戦することです!

どちらかの手が撃破されているだけで難易度がグーンと落ちます

あとデスタムーアだけの状態だと1ターン目の行動で弱点を出します

 

 

 

 

 

 

 

 

超巨大ボスバトルが苦手な人はデスタムーアだけの時に全力で殴る!という立ち回りでも貢献出来るかも

 

 

 

 

 

 

 

 

超級のデスタムーア本体はHP680万あります昇天

意外とHP削るの大変です滝汗

今回のギルド協力バトルの超巨大ボスバトルは手だけを先に倒すなど意思疎通することが一番の攻略法かもしれません

あとはMP管理と耐性下げです!

 

 

 

 

 

 

 

 

物理と違って、息や体技はダメージを伸ばしにくいです

なので、相手にデバフを入れながら…耐性を下げて大技ドーンですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァレリア使っていて思いました

完凸ないとMPが足りない真顔

氷結連斬を使ってMPを抑えながら戦わないとダメでした

 

 

 

 

 

 

 

 

初級撃破まで4回かかりました笑い泣き

最後パーティー変える意味なかった…

 

 

 

おわり

 

初級ならだいたい1回100万くらいダメージを与えることができます

片手は撃破余裕です

 

超巨大ボスバトル上手い人は、あとから挑戦する人のことを考えて、なるべく手を撃破してあげるのが良いかもしれません

超巨大ボスバトル苦手な人は、片手撃破状態の状況から挑戦するのが良いかもしれません

本体のHPはとんでもないくらい多いので、ギルドメンバーが多く参加してダメージを与えるしかありません!

 

コツさえ掴めば今回のギルド協力バトル超巨大ボスバトルは本当に協力している感じを味わえると思います