お正月に紅白ガチャ・黒ガチャ・金ガチャ…合計100連しました

ガチャ結果をひとつにまとめようと思いましたが、長すぎたので分割することにしました

2024紅白ガチャと黒ガチャの結果はこちら

 

 

 

 

過去に類を見ない結果でした

このままの引きをお正月ガチャ金でもしたい!

運を逃がす前に引きます物申す

 

まずは前座で配布の黒ガチャ30連の結果を載せます

引いた順番は前後しますが…許してください笑い泣き

 

 

 

  2024お正月ガチャ黒30連

 

 

 

 

ログインボーナスで3枚配布される『2024お正月ガチャ黒』

『お正月おみくじクエスト 黒』でも入手出来る可能性があります!

 

 

配布バージョンの黒ガチャからは常設キャラも出るごちゃ混ぜガチャです

バナーに載っている9キャラの排出率が上がっているなどの特典もありません笑い泣き

ウェイト65のキャラを出すのには強運が必要です

では…30連いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の出は良いポーン

でも常設まみれ…残念…

 

 

 

 

  S3体確定2024お正月ガチャ金

 

 

 

 

Sランクが3枠とAランク以上が7枠確定で手に入る「S3枠確定2024お正月福袋SPスカウト券(金)」

夢のようなガチャですよだれ

このガチャからも…道中虹を出したい!

特に欲しいキャラは

 

  1. ゲマ
  2. タバサ
  3. まもの使い
  4. ヴァレリア

 

完凸以外ならなんでも欲しいので、道中全て虹でも私は一向に構いませんッッ

ドキドキしながら引きます

スラクト…頼むよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ…特別仕様のガチャでしか見ない光景だよだれ

ずっとこれが良いよぉよだれ

道中昇格するのでしょうか?

ワクワクが止まりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!

ゲマきた!!

ここまでくるとメカバーンも当たりになってきます

だんごスライム完凸も嬉しいです

 

 

 

  お正月ガチャ130連の結果

お正月ガチャ紅白・黒・金130連の結果

130連

S24枚(確定12枚)

マデュラ1Sキラマ1ジョーカー1ドレアム1ヴァレリア1ダビヤガ1ブギー1トガミ1ソロ1
ゲマ2メカ3 レックス3 アンルシア4

常設3

S排出率18%(確定込み)

 

 

今回の40連でS6枚出たのにS排出率が下がりました滝汗

どれだけ異常事態だったのか…良くわかりました

 

最後の希望金ガチャは確定枠のみでしたが、ゲマとソロ!!

更にメカバーンとおだんごスライム完凸というおまけつき

こんな素晴らしい結果を得ることができるとは…望外の喜びです

 

1月16日には3.5周年を控えており、WPUもやってくることでしょう

そこでゲマを引くことが出来たら…!

パーフェクトゲマの誕生です!!

 

他にもレックス・アンルシアも完凸間近になりましたし…

WPUが待ち遠しいです

嗚呼…明日に希望を持てる日々を過ごせるなんて…幸せですねよだれ