新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

めでたく今年も明けました

お正月と言えば…ドラクエタクト!

ドラクエタクトと言えばお正月とハーフアニバーサリー!

と言っても過言ではないほど熱い期間です

私はお正月ガチャを引くためにドラクエタクトをやっています

 

 

今年のドラクエタクトのお正月は例年以上に豪華!

紅白ガチャだけでなく、『黒』という謎のガチャも来ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ログインボーナス』や『おみくじクエスト』で手に入る黒ガチャは、ほぼピックアップが出ないごちゃ混ぜガチャですが…

有償で手に入る『S1枠確定黒ガチャ』は、過去に登場した一部のウェイト65しか出ない…!

出費は増えますが、最高です!!

迷わず全て買いました

なので、今回引くガチャは…

 

 

  • 2024お正月ガチャ白 40連
  • S確お正月ガチャ黒 20連
  • 有償お正月ガチャ白 10連
  • 有償お正月ガチャ紅 10連
  • 有償お正月ガチャ黒 10連

 

 

合計90連です

金も引きましたが、長くなりすぎるので明日投稿します

 

 

 

  有償2024お正月ガチャ紅10連

 

 

 

 

まずは「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト 紅(有償ジェム限定)」を引きます

狙いのキャラは

 

  1. タバサ
  2. まもの使い
  3. マデュラ
  4. マルティナ
  5. 妖魔ジュリアンテ

 

正直何が出ても嬉しいです

10連で虹10枚でも私は一向に構いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いが通じて道中虹ありです!

最低限の目標達成です

あとは中身…

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

スライムマデュラゲットです

これで完凸!!

スーパーキラーマシンは無凸なので、倉庫番ですね

完凸したら強いと思います

 

引いた時系列の通りに画像を載せます

次は黒ガチャを引きました!

分かりにくくてごめんなさいガーン

 

 

 

 

  2024お正月ガチャ黒20連

 

 

 

お正月大入りセット黒(おまけ付き)に入っている「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト券(黒)」を20連します

こちらは配布と違い、一部のウェイト65しか出ない豪華なガチャですよだれ

特に欲しいキャラは

 

  1. 天雷の勇者アンルシア
  2. 魔王ヴァレリア
  3. まもの使い

 

この3キャラでしょうか

天雷の勇者アンルシアは未所持…

流石にそろそろ欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いが届き3枚抜きよだれ

これは流石にアンルシア頂いたよ!

一気に20連分の結果をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレアムが溢れたのは痛いですが、20連でS合計5枚!!

しかも、欲しかった『天雷の勇者アンルシア』『魔王ヴァレリア』をゲット!!

この調子で有償も引きますよだれ

 

 

 

 

  有償2024お正月ガチャ黒

 

 

 

 

「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト 黒(有償ジェム限定)」を引きます

こちらは福袋の景品ではなく、有償ジェム限定版です

ここでも道中虹を狙って引きます物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!道中で虹出ました!

これでレックス3凸になりました

このガチャヤバいな滝汗

 

 

 

  有償2024お正月ガチャ白10連

 

 

 

やっと来ました

本命の「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト 白(有償ジェム限定)」

未だにゲマなしなので…ここで引きたい!

特に欲しいキャラは

 

  1. ゲマ
  2. 天雷の勇者アンルシア
  3. ヴァレリア

 

この3体です!

ゲマを…ゲマを…ゲマゲマゲマ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中虹ありでしたが、ウェイト50コンビ

復刻でブギーが良く出ます

こんなに出るならハロウィン100連すれば良かった笑い泣き

 

 

 

  2024お正月紅白ガチャ白40連

 

 

 

引き続き紅白ガチャ白を40連します

こちらは福袋に入っている「S1枠確定2024お正月福袋SPスカウト券(紅白)」で白を40連します

私は白一択…ゲマゲマゲマです!

完凸0なので、とにかく虹の量が大事です

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

これはあるよ!

ゲマあるよ!

ここからは覚悟が必要になるかも…

一気に40連分載せます

 

 

 

 

 

アンルシア3

トガミ1

ゲマ1

メカバーン1

レックス1

 

 

こんなことあるんですか滝汗

 

 

 

  お正月ガチャ紅白黒90連の結果

2024お正月ガチャ紅白黒90連

90連

S18枚(確定9枚)

マデュラ1Sキラマ1ジョーカー1ドレアム1ヴァレリア1ダビヤガ1ブギー1ゲマ1トガミ1
メカ2 レックス3 アンルシア4

S排出率20%(確定込み)

 

 

とんでもない量のSが出ました

やはりガチャに「そろそろ」とか「確率的に」とかはないですね

波が来ている時は何も考えず引くべきですね!

 

一気に手持ちが強化されました

ギルド防衛パーティーも強いパーティーが組めそうです!

クエストもアンルシアのおかげで、攻略動画の真似をしやすくなります

ヴァレリアも出たので、超巨大ボスバトル少し楽できるかも!?

ランクマッチは…強くなる…かな!?

残りの金と配布の黒は明日載せます