新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

めでたく今年も明けました

今年の目標は…日記を毎日書かないことですね!

もう今年はネタが無かったら無理して毎日書かないからな!!(3年連続3度目)

 

そんな思いを胸に秘めてガチャ引きます

スマホを手にしてからは…

 

お正月と言えばガチャ!

ガチャと言えばお正月!

あと甥っ子姪っ子たちにお年玉笑い泣き

 

という悲しみを背負っております

早速ガチャを引いてきます

 

 

  • 新春はかいのてっきゅう 30連
  • 有償はかいのてっきゅう 20連

 

 

合計50連します

お正月武器は新特級職『ドラゴン』の武器『はかいのてっきゅう』でした

ドラゴンの固有特性に飢餓と自制心があって笑ってしまいました

白米食べさせてもらえなかったのかな?

何故か急に武器出る気がしてきた!!

ファンだし!!

 

 

 

  破壊の鉄球30連

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

ヤバい…2024年も運気変わってない笑い泣き

一旦フィールドに戻り、メタルキングコインを消化する

ドラゴンのレベルが20になりました

これで…ちょっとは変わったはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ…マジで呪われてるかも…

お祓い行くか?!

 

 

 

  有償破壊の鉄球20連

 

 

 

 

最初の有償10連は確定枠のみで常設防具ガーン

ヤバい…本格的にヤバい

これは出ないかも…と思いながら20連目突入ですゲロー

 

 

……虹3個来ました!!

でも3個中2個は王者の盾ポーンポーン

 

 

虹3連続で王者の盾なんてことある!?

 

 

不具合起きてない?

と疑い始める…

そして、もうヤケクソ

ここまで来たら最後の確定枠も王者の盾出ろよ!!と念じ始める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です本当はこれが欲しかったです

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

新年早々ある意味奇跡的な引きを披露する事が出来ました

本当に文字通り王者の盾が3連続で出た時はスクエニやってるわって思いました

 

確定枠王者→10連目1個目王者→10連目2個目王者→確定枠破壊の鉄球

 

これから先こんな経験一生することはないでしょう

でも武器が出て本当に良かったです笑い泣き