ファミ通年末年始恒例企画ゲームクリエイターに聞いた2024年の抱負が来ました

去年はここでハーフアニバーサリーの内容がチラッと書かれていました

今年も何か分かるかも!?

そもそも千葉Pの名前があるかどうか…そこから確認します

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!

千葉直人の名がありました!

2024年の抱負があって良かったです笑い泣き

2024年のキーワードは…

 

 

『挑戦』

 

 

挑戦をテーマにドラクエタクトは2024年を戦うようです

抱負はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

シングル向けのコンテンツ拡充や『タクト』のおもしろさのベースとなる周回や育成部分に力を入れていくようです

多分周回が面白いと思ってるの千葉Pだけだぞ

4周年でシングル向けに新たなコンテンツが登場しそうですね!!

シングル向けのコンテンツが『すごろく場』だけでなく、まだまだあるようで良かったです

 

そして、1月14日のスマホフェスが好評だった場合オフライン系のイベントを更にやっていくようです

オフラインイベント用で作ったであろう『タクトプロ杯』みたいなのをやりたいんだろうなぁ…

近況報告もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日の3.5周年イベントでは、新規やカムバック勢に向けたキャンペーンもあるようです

DQMSLと海外版ドラクエタクトのサービスが終了するので、かなり力の入ったキャンペーンになりそう

 

直近のイベントの予定はありませんでしたが、2024年のドラクエタクトが目指す方向性が分かったのは良かったです

一人でも遊べるコンテンツに力を入れるようなので、とても楽しみになりました

気合い入れて2024年も駆け抜けます!!