2023年が終わります

今年を締めくくる日記にするため“ビシッ”と良いことを書こうと思いましたが、意外と思いつかないもので…

20年~22年までの12月31日の日記を見てきました

 

20年の日記は、キャピキャピしてる

21年の日記は、馴れ馴れしさ出し始めてる

22年の日記は、不健康になってる

 

 

嗚呼…年老いたな…

 

完全に若さを失い、体力を失い、行動範囲が狭くなった笑い泣き

若い時は「大人になりたい」と言い

老けると「若くなりたい」と言う

…悲しいガーン

 

 

大晦日ですよ!おおみそか!

老いも成長です!!

華々しく新年を迎えましょう!!

2023年のドラクエウォークはどうだったかなぁ!?

 

 

1月は引き続きダイ大コラボ!途中からニンジャイベント可愛すぎ

2月はキラーゾーンスタート!ラーの鏡面白かった

3月は魔剣士登場!強すぎ!!

4月は鳥の糞直撃!痛かった!暑くなってきた

5月は既に夏

6月は梅雨暑すぎて草

7月は暑すぎる

8月は災害級の暑さ

9月は4周年!地図神!インフレヤバすぎィ!

10月はご当地モンスター集める地図楽しすぎ!過ごしやすい

11月は歩きやすい気温!地図いいね!インフレやべえ…

12月はDQM辛い…冬の感じしない…インフレやべえよ…

 

 

 

 

 

 

 

2023年のドラクエウォークは大魔道士魔剣士が強すぎる1年でした!

ドラクエ6イベントより前の武器で使えるのは、ふたつの職業が得意としている武器のみと言っても過言ではない!

 

 

あと暑すぎ!

 

 

21年は“暑かった”がピックアップされたのは7月と8月

22年は8月のみ

それに対して23年は5月から既に夏

異常気象の年ですね

 

ガチャも振り返りましょう

今年は去年以上に引きが良かった!

勝負所でビシッ!っと強い武器を引けました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ6コラボの武器全て引けました!

円月輪引けたのが本当に大きかった!!

そして、復刻で大剣を引き…周年で銀河と英雄の槍をゲットニヤリ

 

ですが、この引きの強さにも段々陰りが見えてきました

2024年はジェム無しでお正月を迎えます笑い泣き

ずっと引きが良い!なんてことはないね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的に一番気になっているメインストーリー

2024年のドラクエウォークでスラミチの秘密は明らかになるでしょうか?

新たな四天王の影も…

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる!!

2024年もドラクエウォークを楽しむためには、健康第一!!

 

 

最後に…

こんな日記を最後まで読んでくれた皆様

1年間お世話になりました

コメント・いいね等々…

それらがあるおかげで「あぁ…読んでくれている人がいるんだなぁ…楽しめる日記を書かなきゃ!」と毎日日記を投稿する活力になっています

 

1年間本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします