2023年がもう終わります

“もういくつ寝るとお正月”ってあるじゃないですか

あの曲名なんですか真顔

 

 

さて、今年ももう終わりでマイレージはお正月にとっておこうと思っていましたが…どうやっても溢れます笑い泣き

なので、今年最後のガチャを引きます

引くガチャは…

 

 

DQモンスターズ3発売記念ガチャ物申す

 

 

合計20連します

溢れそうになるタイミングで交換していたら20連分貯まりましたポーン

それにしても今月は本当に運が悪かった

 

110連してピックアップ1個のみ…ガーン

しかもピックアップが出やすい復刻で防具下…ガーン

 

先月神引きした反動とは言え…とても酷い結果です

流石にそろそろ出ても許されるはず!

 

 

 

 

  DQM3ガチャ20連

 

 

 

まず虹が出ない

ここ最近本当に虹を見ていない(ロマンチスト)

100連くらい出ていない感覚になっていたけど、クリスマス復刻が酷いだけだった

流石にそろそろ出るだろう…と続けて20連目に突入

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにオーロラ流星群を見た笑い泣き

虹が2個もあります!

これはピックアップあるでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだった…

 

 

 

  おわり

久しぶりに虹を見ました!

内容はダメダメでしたが、お正月に向けて運気は上向いてる気がする!!

これはお正月の武器ゲット出来るねニヤリ