書く余裕がないと思っていたギルド大会

思いのほか“ゆるふわ日程”だったので、今年最後のギルド大会を振り返ります

 

 

ギルドメンバーを入れ替えた初のギルド大会です

「これは…いける!ちょちょいのちょいやで!」と思っていましたが、現実は甘くなかった

 

まさかの予選前半戦が17人VS18人の人数差マッチポーンポーン

 

私たちのギルドが圧倒的に不利なマッチングでした

しかも強い昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことないキャラがいっぱいだぁよだれ

お得ガチャがあったとは言え…最新キャラの完凸祭りだぁよだれ

 

 

絶対マッチングするテーブル間違えてる

 

 

人数差ありが2連戦続く時点でマッチングが間違ってるよ!!

もっと楽に勝てるギルドにしてよ!!と思いながらも口は出さない

安定して勝てそうな相手を選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは上手に戦えたと自分を褒めたい

1勝1敗で迎えた予選後半戦は“きっと楽な相手”と思っていたら…そんなことはなかった絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルカイザーとゲマの完凸欲しいよぉ笑い泣き

物理中心の相手なので、みかわしを駆使して戦いました

そして決勝リーグ…

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しかったッッ

朝4時30分に眠い目擦りながらアプリを起動してポイント確認した時は勝ってたんですよ!!

「これは勝ったニヤリ頑張ってくれたギルドメンバーを称えるコメントを考えよう…」

と幸せに2度寝…

6時に起きて再度アプリを確認すると負けてました笑い泣き

「そんな時間にギルド大会なんてするなよぉ…体に悪いぞぉ…急にやる気見せるなよぉぉ…」と涙を流しながら枕を叩きました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は問題なく勝利し、ギルド大会2位で幕を閉じました

目標の1,000ジェムを獲得する機会は少なくなってきましたが、「次のギルド大会はもっと上を目指せる!」と思えるギルド大会でした

今年最後にやっと楽しめたかもしれません

来年もよろしくお願いします!

ありがとうございました