練習でギルド協力ボスバトル「大魔王デスタムーア」と戦ってみました

エスタークと比べてめんどくさそうガーン

そして、ミレーユが欲しくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ有償は残っている…

なんとなーくですが…なんか…そろそろピックアップ出る気がするキョロキョロ

いけそうな気がするので、ガチャ引いちゃいます

もう迷いはない…2023年最後のガチャだ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

迷えば良かったァァアア

もう少し迷って、初志貫徹だ!まで行けば良かったァアアア

 

いや、でもミレーユはウォークの頃より顔から邪悪さが消えて…なんていうか…美しくなられましたよね?

いやぁ…これは欲しくなっちゃうなぁ…心の底から手に入れたい!

 

よし!褒めたので、確定枠のみですが…ミレーユ出てくれるはず

テリーもいるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク落としたらこの可能性もある

俺はまだミレーユの可能性は捨ててない

 

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

手持ちを確認しましたが、ミレーユは居ませんでした

ミレーユはメイクを落としたとしてもトロルキングにはなりません真顔

それにしても…女性キャラの有償ガチャを引くと良くトロルキングが出る気がします

お正月のガチャに運が貯まったね笑い泣き