「10万歩あるこう」を達成したと通知が来たので、宝珠を貰いに行くと強敵ミッションが終わっていました!

早速覚醒させます

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前に性能は出ていますが、強くなりましたね!

素早さを上げながらダメージはそこまで落ちない良いこころです

あとはじげんりゅうのこころ覚醒

 

 

 

 

 

 

 

 

もう覚醒出来るかと思ったら…

なかまモンスター40匹仲間にするが終わってなかった笑い泣き

ウォークモード中「強敵」と「なかまモンスター優先」をオフにしてたからまだ終わっていません

標的モンスター集めの後遺症がここにも!

残り7匹をじっくり集めていたら…終わってたっぽい

一括受け取りで宝珠受け取っていた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ『にじくじゃく』と『じげんりゅう』の覚醒が完了しました

じげんりゅうのこころを見て思い出しましたが、最近ブレス使う機会減りましたね

ニンジャが五感澄明役になってる滝汗

新特級職ドラゴンでブレスは再度輝くだろうか?