1月6日から始まるギルド協力ボスバトルに配慮して真ドラクエ6イベント第1弾は高難度クエストがありません

「ドランゴ絶対使うから周回しろよ」というメッセージでしょうか?

ということで初日からガチャを引きます物申す

 

 

  • ユシュカガチャ 20連
  • ミレーユガチャ 10連

 

 

合計30連します

ユシュカはクリスマスに引きました

疲れ果てたクリスマスに

 

|д゚)チラッ

クリスマスプレゼント欲しいなぁ…

 

という邪な気持ちで引きました

果たして結果は!?

 

 

 

  ユシュカガチャ20連

 

 

 

 

10連1枚で虹が来ました!

これは絶対ユシュカ出た!と確信したら…バラモスゾンビガーン

でも運は良いっぽいので続けて20連目へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは出た

虹1に金4

2枚抜きまである

再度確信してファンファーレ待機する

 

 

 

 

 

 

 

 

ユシュカは出ず…昇格すらしなかった…

でもピックアップA嬉しいです

 

 

 

  ミレーユガチャ10連

 

 

 

 

 

イベント初日

ミレーユを呼び出すために9万円使って完凸したテリーをセンターに置きました

これは…出ちゃうねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おわり

最近ピックアップが出ません笑い泣き

11月は100連してS8枚(確定と有償除く)

12月は160連してS8枚(確定と有償除く)

 

 

これにプラスで有償引いているのにピックアップはマヤのみ

でも…よく考えたらほぼ確率通り

Sに関しては上振れている真顔

引きが弱いのか…強いのか…

3.5周年のレックを配布で引くフラグだと信じたい笑い泣き