12月21日から始まった「2023クリスマスキャンペーン」

明日の26日14時59分に終了します

オーナメント集めも終了します滝汗

まだオーナメントの飾りつけをしていない人はリッカの宿屋に立ち寄りましょう!

私も集めたオーナメントを飾り付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント開始から1日でこれだけ集まりました

想像以上に集まっていたポーン

流石短期イベント!あっという間に終わるように設定されている!

 

 

更に2日後…

 

 

オーナメントが手に入らなくなったような気がする

レベルMAX分の800個集まったら獲得できなくなるとお知らせに書いてあった

これは…集まったのか!?

リッカの宿屋を訪ねます

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルMAXになりました爆  笑

サンタリッカゲット&リッカの見た目が変化ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ…急にいかがわしい店みたいな雰囲気出してきたな…!