イベントクエストをクリアしないとミッションが解放されない「にじくじゃくのこころ覚醒」「じげんりゅうのこころ覚醒」

地味に罠ですよね

テキトーにやっているとミッション解放を忘れる

 

そんなこころ覚醒ですが、皆さんはどこまで進んでいるでしょうか?

私は先日クリスマスガチャで絶望した後、下を向いて歩いている時に7万歩ミッションが終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ほこら20箇所クリアは知らないうちに終わっていたようです

70,000歩歩いても強敵は終わらず…残り89体…

標的モンスターのこころ集めを優先する為にウォークモードで強敵オフにしている期間が長かったせいですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんドラによると、オーナンメト集めで一番良い方法が強敵討伐

この機会にガッツリ強敵を倒します物申す

ついでにオーナメントも集めるぞ!