解析データからベリーハード・ハード・ノーマルのグリストンすごろく場の宝箱の中身が判明しました

まとめていきます

 

 

 グリストンすごろく場宝箱

 

  ノーマル ハード ベリーハード

①宝箱

スライムの欠片3個

スライムの欠片5個

スライムの欠片10個

②宝箱

10,000

15,000G

虹の宝石20個

ツボ
100G~1,000G 350G~1,500G 500G~2,500G

タンス
1~3 1~5 1~5

 

 

 

グリストンすごろく場の通常ステージの宝箱は「虹の宝石」と「スライムの欠片」でした

すごろく場の戦闘力上がっているので、虹の宝石50個にして欲しかったキョロキョロ

 

 

 ボーナスゾーン宝箱

 

  ノーマル ハード ベリーハード
ボーナスゾーン1
豪華な宝箱

15,000G

30,000G

ちいさなメダル
ボーナスゾーン2
豪華な宝箱

30,000G

50,000G

100,000G
ボーナスゾーン3
豪華な宝箱

300ジェム

500ジェム

900ジェム
豪華なツボ 700G~2,500G 1,000G~4,500G 2,000G~6,500G
豪華なタンス Sランク1~2
Aランク2~6
Sランク1~3
Aランク2~10
Sランク1~5
Aランク2~10

 

ベリーハード豪華なツボ

2,000(33%) 3,000(25%) 4,000(20%) 5,000(15%) 6,500(7%)
 

 

 

グリストンすごろく場の宝箱の中身はパカッソすごろく場のボーナスゾーンと同じでした

100,000ゴールドおかわり出来るの美味しいですよだれ

 

 

おわり

 

これといった新鮮味はないグリストンすごろく場

ですが、他のすごろく場と比べて厄介な敵が少なく、配布キャラも豊富で全滅する可能性が少ないのは魅力

最近はどこのすごろく場を回ってもルーレットに止まれず赤字続きです笑い泣き

でも楽しいよだれ