イベント限定Sランクぼうぐ「大空賊のコート」がハードの初回クリア報酬で獲得でき、ベリーハード以上の初回クリア報酬で「ふくの錬金石S」合計で150個獲得できる「伝説の大空賊ギンギーラ」

 

トレジャー団ミッション的にはベリーハードとEXをクリアするだけで大丈夫です

チャレンジ1,2を血眼になってクリアする必要はありませんが…

ふくの錬金石S50個が魅力的すぎるよだれ

 

では、高難度クエスト「ギンギーラチャレンジ1」クリアパーティーの紹介と攻略動画の紹介をします

 

 

 

 

伝説の大空賊ギンギーラチャレンジ1

 

 

 

こちらのパーティーでクリアしました!

テリーが大活躍でした

敵を引き寄せ…すべて回避し…まおうのかげを一人で処理!!!

最近テリーが活躍すること多くて本当に嬉しい

 

 

 

 

チャレンジ1ミッション攻略

 

 

 

 

攻略動画はロトの血とまもの使いを使っていますポーン

この二人使うのが正解だったのか…

私はエスタークとヴァレリアでギンギーラ倒し、自動復活ない状態の時に神業カミュで倒しました

 

 

 

 

 

 

 

 

会心も連撃も出ませんでしたガーン

 

 

 

おわり

色々なパーティーで攻略出来そうです

チャレンジ2は雑魚敵を倒すのも一苦労…

50個欲しいけど…攻略動画待ちです

アンルシア使われそうですし、どちらにしろ私にはチャレンジ2クリア無理そう絶望