すごろく場が登場してからの私は育成意欲MAXです

属性とくぎを持ったイベントAランクキャラですら魅力的に感じます

意味もなく余裕さえあれば才能開花し続けてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕無くなりました真顔

本当に花が足りませんガーン

私には花がありませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

才能開花の素材が無くなるのは当然…

正直…ウルノーガ才能開花する必要なかったな…って思っています真顔

ですが!

私はウルノーガが好きです

 

1位竜王

2位オルゴデミーラ

3位ウルノーガ

 

これくらい好きです

なんて言ったってウルノーガはニズゼルファから世界を守った魔王ですからね!

才能開花せずにはいられないッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれじゃあ…勇者一味を倒すのなんて不可能だよ笑い泣き

もう少し…強くしてほしかった…

もう少し強い姿を見たかったです

 

当分才能開花はお預けになりそうです

…良く考えたらダークドレアムの才能開花分は絶対残しておかないといけなかった

ブラックフライデーで才能開花の花を20個売ってくれないかな笑い泣き