全く落ちないと話題の「宝石の原石」のドロップ率が判明しました

狙う価値は一切ないドロップ率でした

では解析データと共にご覧ください

 

 

  宝石の原石のドロップ率

数値は解析データから

 

 

アイテム名 VHドロップ率 お宝ダンジョンのドロップ率

宝石の原石
0.1% 2%

Aランクのお宝
1.4% 26%

Bランクのお宝
1.84% 32%

Cランクのお宝
2.16% 40%

宝の地図
27% ×

 

 

 

 

「宝石の原石」は、ベリーハードクエストでドロップ率0.1%でした

宝の地図を5枚集めて挑戦出来る「お宝ダンジョン」でドロップ率2%

スタミナ効率いくつでしょうかよだれ

 

トレジャーズコラボ中に登場するAランクとSランクを全て完凸させている間に1個落ちるかどうか…というレベルでしょうか?

宝の地図と合わせて、2個か3個落ちれば良い方?

 

とてつもないほど価値のある500ジェム…!

 

落ちたらラッキー程度のおまけ要素ですね

お宝の為に周回するのは良くないです

 

 

この動画とドロップ率はほぼ同じでした

1000周すると、かなり正確な数値になるんですね!