第何回目かのギルド大会が終わりました

私たちのギルドはプラチナリーグ2位でした!

いつも目標にしている1,000ジェム以上を続けて達成できました

この結果は頑張ってくれるギルドメンバーのおかげです

いつもありがとうございます

 

 

ギルド大会の調整が行われてからは、同じくらいのギルドと戦うことが増え、プラチナリーグ安定してきました!

では、ギルド大会の結果を振り返ります物申す

 

 

 

 

ギルド大会予選

 

 

 

 

 

予選1戦目から完凸のキャラが多くて「これは…ダメか…?」と思いましたが、何故か4人も未挑戦で勝利

勿体ない…私のギルドに入ってほしいくらいだ真顔

無事2連勝出来ました

ここからは連勝ギルドとの闘いです

 

 

 

 

 

 

 

 

4戦目のギルドが強くて負けましたガーン

私の成績もよろしくないガーン

想定よりも素早さが高く、配置も想定と違い苦戦しました

そして4戦目の日だけX(旧Twitter)からのアクセスが多かった

くっ…やはり強豪と呼ばれるギルドに成るにはX(旧Twitter)で繋がりを持たないとダメなのか…!!

 

 

 

 

 

ギルド大会決勝リーグ

 

 

 

プラチナリーグも厳しい闘いが続きました

2戦目は1975P対1805Pでギリギリ勝利!!

3戦目は完凸まみれで全く防衛できず負け…

 

自分たちが格上の防衛パーティーに勝てる訳ですから、凸数に差がある相手に防衛成功するのは難しいですね…

完凸ギルドと戦うと毎回防衛が蹂躙されますゲッソリ

 

 

 

 

おわり

今回のギルド大会で思ったのは「ハロウィンベロニカが使いやすい!」です

相手が分かっているので、自身の状態異常も有効ですし、防衛でよく見かけるピサロナイトを止めるだけでバフが発動するのは強烈でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンベロニカが確定で休みを入れられるのも凄く良い

次のギルド大会ではもう少し防衛できるパーティーを組めるようにしたいです