ちゃんと直近の底を突き破ったドラクエタクト

次のイベントまで低空飛行が続きそうです

 

モチベーションが低かったり、虚無、やることがない

 

とネガティブな感情を抱く方が多いかもしれません

ですが、“やることがない”は間違っています

常に素材は足りず、ゴールドも足りません

私は「ローラのおねがい」すら終わっていません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

装備錬金が未だに残っています

しかも今日「みかがみのたて」を集める予定で自動周回セットしたら「ローラの手鏡」を集めていました真顔

クエスト選択画面の画像は手に入るモンスターor装備にして!!

わかりやすくして

やくめでしょ

 

イベントの進みが悪い原因はもうひとつあります

そう…「まどうし完凸」です

 

 

 

 

 

 

 

 

まどうしが本当に落ちなかった

たまに続けて落ちたりはします

その時に「これは来てる!ここでジェム4割や!!」とジェムを割ると「22周して2体…」こんなのばっかり笑い泣き

スタミナを想定以上に使いました

本当は強化書とランクアップ素材を周回したいのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

英雄と???系のクリスタルとホワイトオーブだけ異様に少ない

強化書も少し補充したい

というかランク9来てからホワイトオーブの消費量がおかしい滝汗

根本的に改善しないとホワイトオーブが足りる日は来ないよ