レベル上限解放後に都合よく見つかったメタルキングの地図「愛知のヒデの伝説の地図」

見つかった当初から話題になり、ドラクエウォークのことを調べない私でも耳にしました!

噂によると、必要な導きの欠片は6,000個ポーン

経験値が大量に貰える地図なので、クリアするタイミングは人それぞれ

温存する方も出てくるはず…!

そうすると…シェアされない…

 

 

これは…手に入るのに時間がかかるのでは!?

 

 

なんて思っていましたが、2日後にはリッカの宿屋にありました

凄い拡散力ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

有難くいただきます

事前に情報を仕入れていたので、導きの欠片6,000個キープしていましたニヤリ

最近のドラクエウォークは「調べることの重要さ」を実感する出来事が多い

 

地図をセットして戦ってみます

メタルキング2体だから…経験値600万よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルエンゼル4体も出るのポーンポーンポーンポーン

経験値642万ゲットできる…!

本当に夢のような地図だ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のメタルキングを倒して夢の時間は終わりました

グレードも地図の色も特別仕様の宝の地図でした

一体どれくらいの頻度で見つかるんでしょうか?

ユーザーに扮したウンエーが定期的に配るのかな?

自分でもいつか生成してみたいですよだれ