『最強のハヌマーンのこころ集め効率を誇る』と話題沸騰の「埼玉のももんがの呪われし地図」を手に入れました!

そして、お宝モンスターも討伐完了

D3C1という悲しい結果でした笑い泣き

 

これだけ効率が良いと何度も同じ宝の地図をプレイしたくなります

「1度捨てて、もう1度貰えば無限にハヌマーンのこころ貰えるニヤリ

なんてことは出来ません

 

※1度でも所持したことのある地図は再び入手することは出来ません。削除した地図でも同様です。

 

神クラスの宝の地図は捨ててはいけません

「お宝モンスターハヌマーン」や「BOSSハヌマーン」から再度こころを手に入れるには地図をリセットする必要があります

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー>シェアする地図の登録>地図リセットから宝の地図をリセット出来ます

リセットポイントはどれをクリアしても1ポイントです

私はCの地図をいくつか貰い、リセットポイントを稼ぎました

 

 

グレードSの地図をリセットするのに必要なポイントは15ポイント

グレードAの地図をリセットするのに必要なポイントは8ポイント

 

 

必要なリセットポイントが約2倍違うポーン

そりゃあ「埼玉のももんがの呪われし地図」効率最強って言われますわ

早速リセットしてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこれといった演出はなく、味気なくリセットされた真顔

これでもう1度ハヌマーンのこころを集めることが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

Cの地図5個クリア

Bの地図3個クリア

導きのかけら合計2,000

 

 

たったこれだけの出費でハヌマーンのこころ4個が毎週手に入ります

地図リセットを考えると「C・Bの地図」も重要ですね!

 

これだけ「ハヌマーン・黒竜丸の地図」が出回っているのを見ると、こころ集めはかなり楽そう

これからは自分に合ったレベル上げ・めったに枠・地域限定のこころ集めがメインになるのかな