Sランクキャラクターは、「魔剣士ピサロ」以降に登場してきたキャラクターのみ(一部除く)がラインアップされた「10回限定!超豪華2023SWSPスカウト」

ダイの大冒険などのコラボキャラは入っていませんが…真・ドラクエ10のキャラクターまでが入っています!

 

 

「天雷の勇者アンルシア」が入っています!!

 

 

私は「いらない」と意地を張りながらも130連しました真顔

結果S12枚出すという離れ業を魅せつけました

…ええ魅せつけただけで、ピックアップは0でしたよ

 

 

「天雷の勇者アンルシア」が入っているなら100連するしかないでしょ!!

 

 

と、3周年前までは思っていました

ですが…今更1凸程度では…ちょっと…?

アンルシア居なくてもアニバタワー制覇出来ましたし…

 

最近の凸を進めたいキャラは「呪われしマルティナ以降のキャラ」が圧倒的に多いです

何よりもこれだけキャラが多いと、S確定がいくらあっても狙い撃ちは出来ません

「交換券があるタイプの闇鍋」だけ引けば良いかなと判断しました

運試し程度にS確定の10連目だけ引いてみます

 

運が良いなら!

この10連で!

出るはず物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

はい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!ちょっと嬉しい!!

欲しかったエルギオスが出ました

これで3凸出来ます

 

こうなると100連したくなりますが…

交換券タイプの闇鍋ガチャでアンルシアが入ったら、その時に手に入れようと思います