ランクマッチ「3rdアニバーサリー杯」でレジェンドに到達しました

勝利時にもらえる戦績ポイントが1.5倍のおかげです

 

 

報酬も豪華で、参加者も多く、オート放置勢も多い!

 

 

マスターからレジェンドに行くまでなら、トップ層ばかりではなく、実力に見合った人と当たることも多いです

ポイントが1.5倍なので、「やる気と時間さえあればチャンスはありそう!」と頑張りました

私の使ったパーティーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスタークが眠らされても良いように、シールドこぞうがザメハを覚えています

今週はヒャド呪文アップということで、主役は「魔王ヴァレリア」です

作戦は…

 

 

エスターク身代わり倒す

ヴァレリアぶっ放す

魔物使いゴレムス召喚

or

残った敵処理

 

 

身代わりが居ない場合のエスタークは、ヴァレリア一人で倒せそうにないキャラを攻撃します

ポイントを稼ぐ狙いのパーティーは、ゲマ&マァム&デスピサロの速攻パーティーです

速攻パーティーはヒャドが通りやすいので、ヴァレリアで一網打尽にします

その為、初期配置はヴァレリアだけを守りました

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のまもの使いの場所は、デスピサロに引っ張られることがほぼないので負担軽減!

だいたいエスタークが攻撃されます

倒されるのに2手~3手かかるので、ヴァレリアは無傷

完全無欠が発動しているヴァレリアの攻撃で度肝を抜きます

 

 

 

 

 

 

 

 

完凸が相手でも素早さ盛りならステージ効果のおかげで、ワンパン可能でした

レジェンドに入ったらデスピサロが少なく、厳しい戦いを強いられます昇天

 

 

 

163戦116勝47敗勝率71%

 

 

対戦相手がヴァレリアに慣れる前に勝ちを荒稼ぎしました

レジェンドでも何戦かしました

…魔境でした昇天

“レジェンド”という括りは同じですが、物凄く差があります

属性の有利・不利程度は軽く捻じ曲げられます

 

 

 

 

 

 

 

今回は、普段のマスターランクがレジェンドランクくらいの感覚です

ポイント1.5倍の効果は絶大

 

レジェンドまでの勝利時貰えるポイントは150Pが通常で良いと思います

「もうちょっとでレジェンドいけるかも!?」って希望を抱けたら、ガチャを回す人が増えそうですし

何よりも時短になりますし…

ご意見ご要望出して来よキョロキョロ