3周年アニバーサリータワーが始まりました

報酬は1階クリアごとに貰える『80ジェム』『名誉』のみ

1年目のアニバーサリータワーだけ、欠片などが貰える豪華仕様でした

 

 

ただ…難易度はちょうど良い!

上層階を目指さない限り、かなりちょうど良い難易度に設定されています

39階までなら、同一パーティーのフルオート勇者3人+エスターク+堕天使エルギオスでクリア出来ます

才能開花したエスターク超つええ…よだれ

って無双感を味わえました!

では攻略動画と一緒にクリアパーティーを載せます

 

 

  3周年アニバーサリータワー40階

 

 

 

 

デスピサロのHPを調整しながら、ソロのビッグバンソードでワンパンしました

3凸ソロと完凸ロトってこんなに強いんだなって…

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー41階

 

 

 

上のヒャド弱点組はヴァレリアとサンタアリーナで倒しました

初めてクエストでヴァレリア使いましたが…強烈でした滝汗

才能開花エスタークもヤバかったです

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー42階

 

 

 

サンタのクエストにテリーあり!と言えるくらいクリスマスキャラに強いテリー

テリーとエスターク並んでいる姿が良いですね!

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー43階

 

 

 

マシン系の高難度にテリーあり!と言えるくらいマシン系のモンスターが出てくるクエストに強いテリー

速いうえに回避もします

ダメージくらっても不屈で耐えてくれるのがいいね!

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー44階

 

 

 

最近やったばかりのクエストなので、なんとなく攻略法が分かる

下のマルティナはエスタークで蓋して抑え込みました

不屈もありますし、回復もあるので、かなりタフです

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー45階

 

 

 

このステージはエスタークで気持ち良くなれます

2ターンでライアンとクリフトが消え去ります

 

 

 

 

  3周年アニバーサリータワー46階

 

 

攻略動画の通りに戦いました

いてつく波動してくるので、かなりキツいガーン

なんとかやまびこ運ゲーで突破しました

 

 

 

  おわり

46階のエスタークから本番と言っても良い難易度です

それ以外は簡単なので、ジェム稼ぎと思ってやるのが良さそうです

特にオートでクリアできるので、放置しているだけでジェムが貯まりますよだれ