今年もジューンブライドガチャがやってきました

ラインアップは妖魔ジュリアンテまでの厳選された11体!!

画像が小さくされている両端のキャラ以外かなり強い

これを上回るであろう“3周年Wピックアップガチャ”

どれだけ豪華になるんだ滝汗

 

 

さて、本題です

“2023ジューンブライドガチャで妖魔ジュリアンテ狙うべきか”

個人的には3周年待機で良いと思います

30,000ジェムなんて屁でもない人にはオススメのガチャです

 

 

ただ…このラインアップのキャラたちは、Wピックアップの目玉になる可能性が高いです

もっと言えば、3周年前夜祭のカウントダウンガチャでもラインアップされる可能性も…

 

 

そして、3周年の1万円交換券でほぼ確実に手に入るキャラ達です

今年の3周年記念交換券が去年と同じ場合、スライムマデュラまで入ります(ダイ大・FFコラボガチャを除く)

 

 

 

 

 

 

 

私はここで、妖魔ジュリアンテを交換する予定でした

でも有償10,000ジェムと無償30,000ジェムでは天と地ほどの差があります

そう考えると“2023ジューンブライドガチャ”はとても魅力的です

100連しても良いけど…我慢したい…ジェムは3周年Wピックアップに使いたい

 

 

おわり

 

ガチャ引く前から妖魔ジュリアンテに魅了されそうです

私はS確定の20連までにします

3周年にジェムをいっぱい使って楽しみたい笑い泣き