大剣が引けなかったので2回目の覚醒千里行も「みならい悪魔2ベレス1…死んだな昇天と泣きながら週末を過ごしました

それでも走り出したら止まりません!

先週と比べてレベルが上がったのでパーティー変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員Lv40を超えたので「フォースブラスト」をこころ道で習得!!

そして気付きました

 

 

これはもしかして全員Lv40以上にして手動でフォースブラストぶっ放す覚醒千里行?

 

 

ギラ属性の武器さえあればフォースブラストを使えばだいたい1ターンで倒せます

めっちゃ時間かかるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

因果&フォースブラストは威力が段違いなんだよね

大剣なしで先制出来ない人は手動でフォースブラスト使えばかなり楽になります

めっちゃ時間かかるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

悪戦苦闘しながらもなんとかよろいのきし覚醒出来ました!!

大剣無くてもどうにかなりました

これからは魔力のたてごとで血染めの魔剣狩りに移行します物申す