前回の月夜の将に引き続きヘルシーサーもほこらありの強敵レベル20まで

個人的にはこころを集めやすいですし、討伐ポイントも早めに終わるのでこのまま継続して欲しいです

 

ということで…今回も称号を求めてヘルシーサー・強のほこらに挑戦物申す

ヘルシーサーってなんだか体に良さそうですね

ドラクエタクトなら確実に体を絞られ、何かの食材にされ、お祭りで売られます

 

 

 

  ヘルシーサー・強のほこら討伐パーティー

 

 

 

 

獣系なので警戒して火力を期待しないニンジャだけ凱歌装備にしました

「バロックエッジは錬成で本当に強く便利なったなぁ…」って思います

ギラ単体で第1候補に普通に上がりますからね!

それでは実戦です

 

 

 

 

  ヘルシーサー・強のほこら実戦

 

 

 

強くて美しいバロックエッジ

素晴らしいですね

そして初手で影縛りに成功

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり楽になりそう!

バイキルトにアンコール…

守りを捨てて戦います

 

そして影縛り解除後、再度影縛りが入りましたポーン

ここまで影縛りが入ったら流石に楽勝です

 

 

 

 

 

 

 

 

バロックエッジの強さを堪能しました

フォースブラストでとどめを刺そうと思いましたが、メラミで終わってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スラミチ誘拐犯」という面白称号

またいつの日かスラミチは帰ってくるのでしょうか?

私は…ももんじゃでも構いません