ストーリークリア報酬や有償分のガチャを引きます!

 

  • 有償ピサロ 20連
  • ピサロ 40連
  • 有償神々の復刻 10連
  • 神々の復刻 10連

 

合計80連します

かなり引いてますねポーン

 

よろいのきし覚醒千里行がきつすぎるので何が何でも大剣が欲しい!!

有償で虹確定2個もあるのでピックアップ2,3個出るでしょニヤリ

 

復刻ガチャは欲しいのありますが…

今のドラクエウォークはインフレが物凄いので600%武器たちが入るまでジェム使う必要はないかな

 

 

 

 

  有償ピサロ20連

 

 

 

 

ファンファーレ鳴ったときは絶対出たと思ったわ…

SPと属性復刻のバロックでした絶望

ピサロ欲しいよぉ…

 

 

 

 

 

  有償復刻10連

 

 

 

 

逆が良かった!

バギ呪文の上はこれで3個目

頭装備0なんだよな…

武神頭はこれで3個目です

 

噛み合わない絶望

 

 

 

 

 

  ピサロガチャ40連

 

 

 

 

ファンファーレ鳴ったとき絶対出たと思った

ギラ大剣絶対手に入ったと思った

私はいつも画面を隠してガチャを楽しみます

少しずつ下から見ていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!大剣じゃん!!

ファンファーレ鳴ってるし!!

くそぉ…笑い泣き

 

 

 

 

 

  復刻10連

最後はミッションで獲得した復刻10連です

ガチャを引いた瞬間謎のダウンロードが入りました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スラミチの10倍かわいいよ!

この演出をダウンロードしていたのか

持っていない武器が欲しいのでファンファーレが鳴れば勝ちです

…鳴ってるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒千里行で大活躍中の竜神王!!

いきなり守りの盾はデインも強い!!

 

 

 

 

 

  おわり

有償ガチャは本当に酷いものでしたが、無料の方で巻き返せたと思います

復刻で持っていないピックアップ武器が出たのは大きい!

インフェルノワンドも欲しかったのでかなり嬉しい結果です

それにしても…ピサロ武器欲しいなぁ…