ずーっと放置していたベロベロ

流石にそろそろ倒さないといけない!と思い、1度だけ挑戦

そして違和感を覚えました

 

 

 

 

 

 

 

 

17日からイベントやって…

21日時点でポイントがこれだけしか貯まってないなんてことあるか?

恐る恐る調べると…

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

完全にやらかしてます昇天

いつも通りウォークモード放置で500P貯まったから…意外と溢れてないね!

溢れてない!うん多分言うほど溢れてない真顔

若干心が折れました

損した分効率良く変化の粉を集めていきます物申す

 

 

 

 

 

*みんドラから

 

 

 

 

変化の粉は瞬撃で効率良く集めるものだと思っていました

全然違った滝汗

瞬撃で集めるより、Lv1のベロベロを瞬歩で倒す方が楽に効率よく稼げる

瞬撃は討伐が難しい高レベル討伐用なんですね!

このシステム凄く良いですね

強敵もこうなれば、初心者でも歩きさえすれば集めることが出来るのに…

 

 

貯まっていた3000Pを消化してLv30のベロベロも倒しました

凄く難しいと評判だったので警戒しながら戦いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスが大量にある&助っ人のおかげでかなり楽に倒せました

助っ人が大神官にフルコンプドルマブレスという超強力だったおかげですね!

鼓舞激励入れながら、4500ダメージ前後与えていたのでとても助かりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロベロLv30までやるのがストレスだったので終わってスッキリしました