1月13日からCoke ONイベント後半が始まりました

新たに追加されたCoke ONイベントモンスターは“ドラティー”“お茶コッコ”“あくあ神官”でした

 

 

 

 

あくあ神官の画像

 

 

 

 

あくあ神官青色で可愛いですね!

こころの性能はルカニやヘナトス、ピオリムを覚えるようですポーン

もしかしたらどこかで使う可能性も…?

早速1章1話で魔力の竪琴を使ってイベントモンスターたちを呼び出します物申す

お正月モンスターたちのこころも集まっていないので一石二鳥

 

 

 

 

 

ドラクエウォークCokeONイベントモンスターの画像

 

 

 

 

合計8体出現しました

…まぁ5分程度じゃあ劇的に出てくるわけじゃないよね

こころは1個も落ちなかった笑い泣き

後半のイベントモンスターたちのほこらはあるのか!?

ほこらがないと厳しいぞ…

 

 

 

 

ドラクエウォークCokeON後半の祠の画像

 

*みんドラから

 

 

 

 

 

みんドラによると1月17日からほこらが追加されるようです

しかもお茶コッコとあくあ神官こころ道で使えるポーン

「あまり持ってないタイプのこころ道の場所に付けれるのか!?」と思ったら“雨/水辺限定モンスター”“スノードラゴン”の場所だった

ほこらが来たらコレクション用で集めるくらいですね

 

 

スタンプラリーでまたドリンク無料券が1回貰えるので無くならないうちにゲットせねば物申す