例年通り1月14日に2.5周年のPVプレミア公開が来ます

ここで勇者の紹介や2.5周年の育成キャンペーン、無料100連などのお知らせがありそうです

去年はCMキャンペーンもありましたが…今年はCMやるのでしょうか?

私の希望しているミネア&マーニャのコスプレをした阿佐ヶ谷姉妹のCMは果たして…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも目玉としてWピックアップがありました

今年はロトの勇者やしんりゅう、賢者がピックアップされていると思います

珍しく真剣に考えました

 

 

ロトの勇者どうする?

 

 

皆さんはロトの勇者がピックアップされたWピックアップ引くのでしょうか?

攻略動画を参考にしている私にとって3凸ロトの勇者は無用の長物…月夜に提灯、画蛇添足

ダメージ軽減が付いて攻略動画の真似が出来なくなります

…どうしよう滝汗

 

 

既に似た問題は起きてます

4凸したダイヤモンドスライムは開花48巻の攻略動画通りに敵が動きません

今月めっちゃ時間かかった笑い泣き

 

 

“自分で考えて攻略するのが楽しい”と言われるかもしれません

でも私は楽してツエーを味わいたくてソシャゲをしています真顔

時間をかけた攻略などはコンシューマーゲームで楽しみます真顔

2022年もドラクエタクトを一番長く遊んだと豪語するドラクエタクトプロデューサー千葉P「超絶やりこめるゲームに出会っていない」と言っているようにソシャゲとゲームって違うんです真顔

 

 

攻略動画の真似をするならロトの勇者は引くべきではない…

でもガチャから出たら嬉しい…

でもジェム温存もしたい…

 

 

 

どうするロトの勇者

 

 

 

ろとのゆうしゃこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらで3凸ロトの勇者がこわい