お正月と共にやってきた復刻ガチャ

初日に1回だけ引いてやめようと思っていましたが、皆さんのガチャ結果を見ていると「引いた方が良いな」って思えてきました滝汗

 

 

ドルマドン出すぎでしょ!

 

 

私の4万ちょっとかけた武器があんなにポンポン出ていたらもう1本欲しくなってしまう

防具もちょうど2セット分あります

2本運用出来た日にはドルマ弱点のメガモンは消し飛ぶこと間違いなし物申す

 

 

 

 

 

  有償お正月復刻ガチャ10連目

ドラクエウォークお正月招福復刻ガチャの画像

 

 

 

 

再度初日の結果載せておきます

初日はピックアップの中で唯一持っていなかった武器が出ました

これを見て若干巫女服も欲しくなりましたよだれ

 

 

 

 

 

  有償お正月ガチャ30連目

ドラクエウォークお正月招福復刻ガチャの画像

 

 

 

 

 

 

夢も希望もない笑い泣き

防具も欲しいので、虹いっぱい出てくれれば…!と思いながら引いたら残り二日は全部確定枠のみガーン

しかも全部頭ガーン

 

 

 

 

 

  おわり

自分もあんな引き出来るおねがい

と思って引いたら痛い目を見ました

確定枠のみだとしても…頭ばかりはなぁ…

 

見た目的にも重要ではないですし…

勇者姫の頭は3個ありますし…

使い切れない笑い泣き

 

 

「今年はお前ハゲるぞ」っていう神からのお告げかな