*追記

金のナスビナーラを出現させる為に魔力の竪琴を使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日は15時前にドラクエウォークを終えました

お正月イベントに触れることができたのは2日から…

おみくじとお賽銭によるメタルかがみもち登場は15時からだったとは…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは大吉でした

今年はゴッドハンド目指して頑張ります

おみくじに従いお賽銭してレベル上げに励みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃメタル出たよだれ

あとはミッションを達成してお年玉ジェムくじを絶対10枚集めないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くじと言えば黒井さんと言っても過言ではない

二桁の0063と限界ギリギリの9766は熱そう

もう10,000ジェム貰ったも同然でしょう

そして最後に金のナスビナーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる気しない笑い泣き