ドカバトの戦闘力の画像

 

 

 

 

 

 

本日のアップデートでマイデータが実装されました

称号、クエストクリア数、戦闘力などが確認出来ます

 

 

 

 

 

ドカバト称号の画像

 

 

 

 

 

称号は結構ショボかったキョロキョロ

戦闘力は…

 

  • 潜在能力解放マス数
  • リンクスキルLv.MAX数
  • クエスト難易度クリア数
  • ドッカン覚醒数

 

これらの育成状況に応じて戦闘力が決まります!

 

 

 

 

 

ドカバトの戦闘力の画像

 

 

 

 

 

リンクスキルLvMAXの数が一番大変なのでポイント高いですね煽り

結構な額課金している私の戦闘力は果たしていくつでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

ドカバトの戦闘力の画像

 

 

 

 

 

フリーザ超えました!

第一形態のフリーザを超えることができました爆  笑

時間もお金も結構使ってフリーザ超えるのが精いっぱいとは…

しかもこの数値はまだ全然フルパワーじゃあない…!

フリーザ強いですね!

 

 

あとはたまごっち?デジモン?的な育成要素も追加されました

 

 

 

 

 

ドカバトの孫悟空の画像

 

 

 

 

 

プレイ状況に応じて孫悟空が様々な姿に成長するそうです

超サイヤ人孫悟空になったりするんでしょうか!?

私はこういう要素地味に好きなので悟空がどのように成長するのか非常に楽しみです爆  笑