今日で闘技場1周年

何かお知らせがあるかも!?と待機していましたが何もありませんでした

アップデートでギルド闘技場がギルド大会に変わったので何か来るかもと思ったのにキョロキョロ

 

 

書くことがなくなったのでパプニカのナイフを錬金しようと思います

当初の予定はHP盛り

 

 

ですがあちこちで錬金効果を見ていると抜群や威力も結構いいなって思えてきましたニヤリ

真面目に錬金効果を考える場合はこちらの動画をおすすめします

 

 

 

 

動画ではHP盛りが推奨されていました

数に限りがあるため狙った効果で埋めるのは難しいガーン

私は素材を残しつつある程度の錬金で終わろうと思います

 

 

 

 

破壊の鉄球と比べる

 

 

 

 

 

確実に比較対象にされる破壊の鉄球

破壊の鉄球を装備したアバンストラッシュは1306ダメージ

パプニカのナイフで一番ダメージが出る抜群盛りだとどれくらい与えられるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群の虹を3個で埋めてもダメージ計算機では超えられないのかポーン

そりゃ動画でHP盛り推奨されますわ…

守備力が300以下になると抜群15%が破壊の鉄球を上回ります

クエストでは守備力3段階下げで戦うことも多いので抜群で埋まったらアリですニヤリ

錬金出来る数には限りがあるので妥協も必要

 

 

 

 

 

錬金開始

 

 

 

 

 

 

ある程度錬金したらこんな感じのが出来ました

ダメージ計算機に入れるとみなごろしのけんの方が強いえーん

あっちは守備力40下がるから…

たったの65個しかないので一旦錬金終了

 

 

 

 

 

 

おわり

使ってみた感想は可もなく不可もなく…

この錬金効果で様子を見ます

 

HP盛りが欲しくなったらHP盛りに変えようかな

狙って出せるものじゃないけどアセアセ

破壊の鉄球の壁がどれだけ高いか今回でよく分かりました