今月号はいつもと違い発売日が早くなっております!

 

 

ペッタンバトル

ドッカンバトルの新モードです

エイプリルフールネタではなく正真正銘新モードです

通常のバトルとは違いアプリを起動していない間もバトルが進みデフォルメされたシールが自動で戦う新モードです

ステージがいくつかに分かれておりSUPERやZHARDなどの高難度もあるようです

 

 

選んだステージによって獲得できるアイテムやバトル終了までの時間が違ってくるようです

勝利するとゼニーや潜在解放玉が貰えるようです

 

 

おまけモードみたいな感じです

 

ドラクエ

ドラクエの情報はドラクエ10のシドーを紹介しています

ドラクエタクトの破壊神の叫びとかそのまんまドラクエ10だったんですねポーン

ドラクエ10もシドーが出てくるのかぁ…と調べたらこのクエスト1年前のやつポーンポーンポーン

やってないので全然分かりませんが今更紹介する意味あるのか…?

夢現篇のダークドレアムの紹介もされています

 

 

匂わせ!?

次号で間に合うじゃんと思ったけど次のナンバリング始まるなら4月上旬だから間に合わないのか

でもドラクエの日の前にやるのかな!?GWと被るからちょうどいいのか…?

分からない…

あとはセラフィの紹介もありました

ドラクエ10で超人気だぞって紹介されてましたビックリマーク

ライバルズエースで活躍中!とリィン、マイユ、レグナードの紹介もされています

 

デジモン

バイタルブレスの説明などがありました

もっとしっかりとした説明書付けたほうがいいと思うキョロキョロ

デジモンリアライズは超個性というものが追加されるそうです

超個性持ちデジモンはオーラを放つそうです

色々書いてありますがもうやってないので分からないですねビックリマーク

Exスキルは回避やダメージリミットを貫通するそうです

わけわかめです

 

おわり

今月はドラクエの情報ペラッペラでした

ドッカンバトルはサイヤの日のブロリーが楽しみだ爆  笑

あとは聖剣伝説LoMの発売も待ち遠しいラブ