マイレージが貯まったので20連します

たぶんこれが最後です

いつもの時間帯だと最近引きが悪いのでほとんど引いたことのないお昼ごろ引きました

夜叉の棍もピックアップ並みに欲しいです

 

10連目

キラキラ+オーロラ流星群‼

これは虹頂きました

ピックアップ来い‼

このガチャから2本目なのである意味ピックアップされてますね

でもこれ0.25%なんだよなぁ…

20連目

金1+流れ星のみ

終わったな

4つ変わって虹もある‼

き、きたああああああああああ

これでギガンテスも楽になりそうで非常に嬉しいです‼

余談ですが今まで2本しかなかった戦士の剣が今回2本も出ました

これでやっと3凸です

グレートアックスは9本あります

🤔

 

50連結果

☆5 5個(10%)

ピックアップ 1個 (2%)

武器 4 グレートアックス2本 斬鉄丸 オーシャン

盾 0

頭 0

上 0

下 1 凱歌

 

大満足の結果です

黒嵐ガチャで虹が出なかったのを取り戻した感じです