トロピカルドラゴLv30に挑戦しました

装備はこれ!

ギラ耐性装備で行きます‼

攻撃役のこころ

回復役のこころ

ハッピーブレスの対策しなきゃ!とまもりの盾を使うよりもハッピーブレスしてこない所までHPを削るかに重点を置くほうが楽な気がします

 

戦闘開始!

 

負けても邪悪な果汁は減らないのできつい方はアプリを落としてまた挑戦するのを繰り返して1ターン目に影縛りを入れてからスタートすると楽になります

 

初手影縛りからの3ターン目の状況です

ルカニを入れて本当にやることがなかったので2ターン目にスカラを使いました

まもりの盾を使うくらいならルカニのターン数更新するか防御する方がいいような…

ここからはひたすら叩く引っ掻く回復バイシオン

魔法戦士もやることがない時はフォースブレイク狙いでマヒャド斬りをしましたが1度も入りませんでした…

 

ベギラゴンのダメージ

特に躓くこともなくノーアイテムでクリア

ギラ耐性装備が豊富にあるかどうかで難易度が変わってくる相手でした