酷評の目立つ超3ブロリーですがなかなか強いです

58コストの属性リーダー全てに言えるのことですがリーダースキルもう少し強くして欲しかった

極技は特にあのゴルフリが技属性120%なのに極属性と指定があるのに10%しか違わないのはちょっとね…

せめて気力4にしてもよかったと思います

後は当初の予想通り技気玉3つを取り続けるのは厳しい

それなのに中確率追撃必殺

腐っても58フェス限なので属性指定するなら確定で必殺か技気玉を自分で生成して欲しかった

 

 

それでもバトルロードでこの火力は鬼のように強い

このHPをLR技ブロリーの3ターン目のアクティブ&極限超3ブロリー二人で削り切りました

バトルロードにおいてはとんでもない殲滅力です

 

 

極限バトルロードのvs超速で使いました

虹前提ですがしっかりと活躍していて悪くないと思います

あれだけ苦労してクリアしたvs超速が嘘のように簡単に感じました