ヘルコンドルと比べるとかなり易しかったです

やしゃのこんが強すぎるのとメラ耐性のこころで優秀なものが多いからそう感じたんだと思います

 

 

物理で全力を出して戦うためかばう&すてみを使用するPTです

レンジャーにかばうを使うので耐性もHPも無視して攻撃全振りです

回復役は王宮よりも真理シリーズのほうが楽だと思います

 

 

かばうをしようするパラディンのこころです

ほぼかばうしか使わないので耐性とHP重視です

武器はなんでもいいです

盾はミラーシールドが使える盾がおススメです

 

その他三人です

 

 

戦闘開始

 

1ターン目は影縛りを期待してフバーハは使わず攻撃しました

止まらなかったのでレンジャーをかばいました

2ターン目にフバーハをしました

 

すてみが切れたらすてみ

フバーハが切れそうになったらフバーハ

かばうパラディンはレンジャーをかばいながら影縛りで暇なときにミラーシールド

回復パラディンも回復が暇なときにミラーシールド

これの繰り返しです

 

耐性もりもりなのではげしいほのおだいぶ抑えられます

 

新ガチャ引かせるためにスカラ&ルカニ耐性持ちという露骨な物理対策しやがってゴラァ‼

4343‼

無事倒せました

トロピカルドラゴの方はだいぶ時間かかりそうです…