夏が始まりました

本イベント以外に意味深な日本地図が…

 

イベント内容

 

セルゲイナス型のイベントでした

 

 

強敵や敵を倒すと邪悪な果汁が貯まります

スイカスポット(元ツボ)に触ると低確率でスイカ岩が出現します

スイカ岩を倒すと大量に邪悪な果汁を搾り取れます

邪悪な果汁の上限は8,000なので上限を超える前に挑戦していきましょう!

セルゲイナスと同じように確定ドロップです

 

タネはネタ装備開封用です

適時開封していきましょう

 

 

第2弾第3弾とまだまだ夏は続くようです

第2弾は地域限定モンスターの追加でしょうか?又はシャッフル?

追加の場合8章?

章追加はサイクル的にあってもおかしくないです

第3章はなんでしょうか…

星…ジラーチ?

普通に考えればお盆かな?

 

まなつのせんしとトロピカルドラゴ

 

 

セルゲイナスっぽい性能です

2週間後にバトマス用のヒャド武器出しますよと言ってるような性能です

 

なんというタフさ

すばやさの下がったヘルバトラーの強いバージョンです

 

新装備

 

 

バギ単体を持っていない私にとってはなかなかいいかも!!

4凸で286%のバギ単体スキルになります

1章の時点で入手できるのは3つのようです

・トロピカルドラゴの累計報酬

・イベント交換所

・ログインボーナス

 

 

ヒャド単体でした

説明不要な強さです

 

おわり

 

ヒャド鞭も強いですが十中八九2週間後バトマス用のヒャド武器が来ます

順番的に槍?

個人的に気になるのは第2弾!

絶対地域限定追加でしょ‼(予想的中率0%)