本日お知らせと同時にスマートウォークが公開されました

動画はこちら

 

メダル集め

 

フィールド上のツボがスイカになってました

今回はメダルを集めてアイテムを交換するタイプのイベントになります

 

 

マヒャドの書があるのでヒャド系が活躍しそうです

そしてスイカブーメランは一体どんなスキルを覚えるのか気になります‼

 

強敵

 

 

まなつのせんしが強敵になります

きっとヒャド系が弱点です

 

 

後ろにモヤモヤがないのでイベントボスだと思うのですが後半で強敵として追加されるのでしょうか?

 

新装備

 

 

水呪文みたいなのあるんですか?

消費MPは23でメラゾーマよりMP1多いので単体最強魔法だと思います

でもこれ魔法?実は体技でした~みたいなオチ?

 

おわり

 

夏だ‼水着だ‼水着ガチャ‼というこれぞソシャゲの集金王道というイベントが7月9日から始まります

1万マイレージあるのですが水着ガチャを引くか今の黒嵐ガチャ引くか非常に悩みます

南の島とあぶない果実イベントはバギ属性弱点なら黒嵐引きたいけど…どうしよう…