朝ドッカンバトルを起動すると気になるバナーが

 

 

か…かっこいい‼

 

こちらのプライズ景品のゴジータは持ってますが…欲しい‼

どうしよう…買ってしまおうか初のフィギュアアーツデビューしちゃおうか…

悩む…早く売り切れになれば悩まないで済むのに

 

 

七夕フェスが始まっていました

最上段4体とクリリン以外は全て虹なので私にとっては旨味のないガチャです

ですが、あまりフェス限を持っていない方、始めたばかりの方にはなかなかいいラインナップだと思います

トランクスはめちゃくちゃ強いですし極限済みのキャラ達もかなり強いです

力ブロリー知悟飯は使い道を探すのは難しいです

この中の極限待ちフェス限もかなり強くなりそうなメンツです

 

私は2000日と8月の億DL記念に備えて龍石を貯めます